« 職場の人間関係情報最前線 | トップページ | 仕事 人間関係を詳しく調べました »

2009年6月22日 (月)

恋愛 人間関係大特集

●勉強<恋愛(人間関係) だと思うんですけど…?
勉強<恋愛(人間関係) だと思うんですけど…?高校1年の男です。学校の総合学習や、担任の先生方から散々「勉強」、「学習」、「単位」などなど意識するように言ってますけど、人間関係についてはあまり教えることが少ないことに気がつきました。先日、いじめ問題で臨時の学年集会が行われるなど、そのような指導がきちんとされてないからこんなことが起こるのだと自分なりに解釈してみたりもしました。そしてさらに不思議なことに、恋愛についてはまったく口に出さないんですよね。人間にとって一番大切なことのひとつなのにおかしいと思います。と、僕は思っていますが、これを見たみなさまはどのような意見をお持ちでしょうか?よろしければご回答をお願いいたします。
続き
---



【40%OFF】☆ プリンセス£ストラップ☆ローズクォーツ&ピンクオパール 風水グッズ 天然石 パワーストーン 愛情 魅力的 恋愛 癒し 人間関係ローズクオーツ



ローズクォーツ・ストラップ    ローズクオーツは、愛情の象徴であり、良縁を司る、人間関係を良好に保つ、人を惹きつける力があるとして、風水では恋愛運を高める代表的なパワーストーンとされている。恋愛運はもちろん、こじれてしまった人間関係の修復や対人恐怖症の改善など、人間関係の改善にも大きな力を発揮し

・・・もっと見てみる



---




ニコラフェリー情報最前線。
Jポップのことならおまかせください。
焼豚を詳しく調べました。
BRAUNを詳しく調べました。

|

« 職場の人間関係情報最前線 | トップページ | 仕事 人間関係を詳しく調べました »