« 仕事 人間関係を詳しく調べました | トップページ | 恋愛 掲示板を詳しく調べました »

2009年6月24日 (水)

恋愛 告白のことならおまかせください

●初めての恋愛。告白の次の日から遠距離…26歳女です。4歳年上の大学の先...
初めての恋愛。告白の次の日から遠距離…26歳女です。4歳年上の大学の先輩と最近急速に親しくなり、3回デートして本気で好きになり、生まれて初めて告白しました。直後に遠く離れることを知りながら。私は卑怯だったかもしれません。遠距離はつらい、とばかり言うネガティブ思考な彼を説得し、押しに押した結果「おためし期間」なるものを設けられました。来月は私が彼のもとへ行き、再来月は彼が私のもとへ来る、とりあえず3ヶ月は友達以上恋人未満を続けてみようという、彼からの提案でした。けれど私は彼を心の底から好きなので、恋人として付き合っていると思いたいと言いました。しかし彼は慎重です。「自分(私のこと)といると、僕は頼ってしまうような気がする、そしてそうすることで仕事から逃げてしまう。今はそれじゃいけない時期だと思っている」と彼は言っています。彼はストイックです。「そんなのストイックな人の悲観だ、考えすぎだ」と私は反論しました。 …そんなのの繰り返しで、かれこれ10日が経ちました。何だかんだで、毎日連絡を取り合っています。彼は私の心の支えでもあります。 なんなんでしょうこの関係は? これから先、名実共に恋人となれるんでしょうか…男性としてこの状況は、そんなにしんどいものなのでしょうか。同じように短期間で遠距離恋愛となった方、何でも良いのでアドバイスお願いします。
続き
---



真夜中の性告白(3)



ベストロマン文庫 著者:月刊『ホームトーク』編集部出版社:ベストセラーズサイズ:文庫ページ数:255p発行年月:2003年06月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)実践者たちが生々しい言葉で綴る夫婦交際の真実。専門誌『ホームトーク』の「体験手記賞」入選作・候補

・・・もっと見てみる



---




ボッテガヴェネタ徹底研究
エスカーダを詳しく調べました。
洋梨 のことならおまかせください。
麻生太郎の最新情報。

|

« 仕事 人間関係を詳しく調べました | トップページ | 恋愛 掲示板を詳しく調べました »