インナー

2008年9月14日 (日)

マッスルとは:正しい姿勢とは、耳・肩・腰骨が縦に一直線...

姿勢正しい姿勢とは、耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んでいる状態をいいる。
その骨を支える役目を果たしているのがインナーマッスルなんである。
ダイエット成功の秘訣は、筋トレばかりではありません。
全身を鏡で見てみてください。

姿勢が悪いままでいると、インナーマッスルが正しい位置に戻そうとしますので、常に力がはいった状態になる。
もしこれが上手くいかない人は、インナーマッスルを鍛える必要があります。
正しい姿勢で立つことができているか?正しい姿勢で立つことができていないということは、インナーマッスルが弱っているかもしれません。
そうすると表面の筋肉も動きが悪くなり、肩こりや腰痛を引き起こすことになる。

姿勢がまっすぐでないということは、骨が傾いているということである。
その結果、インナーマッスルは動きにくい筋肉になってしまいる。
そしてその傾きを筋肉が支えているのである。
これが全て正しい人は、姿勢がきれいな人である。

日頃の姿勢もとても重要な肥満の要素となる。
また腰骨の球さも左右揃っていることが理想である。
インナーマッスルは身体のバランスを整えたり、姿勢を保つために使われる筋肉の総称である。
ダイエット成功に欠かせない、正しい姿勢とはどのようなものなのでしょうか。

マッスルミュージカル公認脂肪燃焼系サプリメント燃焼生活3個セット


関連記事

Lapita
マッスルミュージカル2008夏公演「祭」~花魁Oiran~ 渋谷マッスルシアターで開催中のマッスルミュージカルへ行ってきました。 ... でも、実はワタシは、噂のマッスルミュージカルを観るのはこれが初めて。 今年の夏公演 ......(続きはここから...)

マッスルミュージカルが渋谷にやってきた! - [子供と遊ぶ・学ぶ]All ...
家族で楽しめるミュージカルとして大人気の『マッスルミュージカル』が、昨年の横浜に続き、 ... マッスルミュージカルとは、2001年にテレビ番組の企画から生まれたミュージカルで、番組内の企画として行われた一夜限りの公演が大反響を呼び、 ......(続きはここから...)

マッスルミュージカル、諸星和巳がコミカルに好演 - OhmyNews ...
元「光GENJI」の諸星和己が10年以上ぶりにローラースケートを履くことで話題を呼んでいるマッスルミュージカル、ゴールデンウィーク公演『Voyage~旅立ち』が4月29日、東京・渋谷の渋谷マッスルシアターで始まった。 ......(続きはここから...)

マッスルミュージカル公認脂肪燃焼系サプリメント燃焼生活3個セット


関連情報はここから⇒   

|